私がRailsplaygroundを使っている理由

私は RailsplaygroundRedmine をインストールして使っています。以前は CORESERVER に入れていましたが、FastCGIが使えず通常のCGIとして動作させていたため、動作が非常に遅いという問題がありました。いろいろと考えた結果、Railsplaygroundに移動することにしました。

私がRailsplaygroundを使っている理由は次の通りです。

私は Developer Hosting のLevel One(最低ランク)を使っていますが、ファイル容量は3GB、転送量は30GB/月で、サブドメイン数、メールアカウント数、MySQL/PostgreSQLデータベースの数が無制限です。それでいて価格は1ヶ月5ドル(約500円)です。かなり安い部類だと思います。(契約・支払は年単位です)