iPhoneに機種変更した

私はこんなだけど奥さんも子供もいる。

うちの奥さんは怪しい電波を出している。本人もそう言っている。彼女が腕時計を持つと止まるし電子機器は狂う。

私と奥さんはお揃いの携帯電話「ソフトバンク912SH」を使っている。私が使っている方は何ともないのだが、奥さんが使っている方は、怪しい電波のせいか、以前から具合が悪くなりがちだった。最近は蓋を開けるごとに再起動するという症状が出ていたため、メーカーに修理に出していた。

メーカーから戻ってきたが、結果は「異常なし」とのこと。修理に出すときにショップ側でも症状を確認していたから、ショップのお姉さんも「不思議ですね」と言っていた。

この912SHは修理に2回出している。今回が3回目の修理だ。電池パックは4つ目だし、基板交換と外装交換もしているが、そろそろ限界だと思う。使用期間も2年を楽に超えている。そこで今月末までの「iPhone for everybody.」キャンペーンに乗ることにした。

iPhoneに変更すると決めたとたん、奥さんは2ちゃんねるiPhone関連のスレを読み漁り、以下のものを発注していた。

【正規品】 iSkin ソフトケース solo FX for iPhone 3G/3GS Red SOVB3G-RD

【正規品】 iSkin ソフトケース solo FX for iPhone 3G/3GS Red SOVB3G-RD

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02

私は緑と青でさんざん悩んだが、青の方 にした。カバーは翌日には届いた。Amazon早い。

そして今日、iPhone 3GS 32GBに機種変更してきた。

家に帰ればカバーがある。まずはさておき触る前にカバーをかけよう、そう思って箱から出さなかったのだが、ふとしたきっかけで弟に見せてくれと言われ、箱ごと渡したところ、弟が箱から出していじっているときにiPhoneが滑り、床に落ちた。

まだ一度も触ってないiPhoneを落とされた!! (T^T)

ひどい。ひどすぎる。もうお嫁に行けない。