p2.2ch.netで2ちゃんねるビューア●が使えた

私はOpen Janeで2ちゃんねるの過去ログを読むために、2chbbs..を契約しています。毎年US$33.00かかります。少し高い気もしますが、月額換算で300円程度ですし、過去ログを読めるということは精神衛生上非常に良いことだと思うので、惜しくはありません。

過去ログを表示するとき、p2.2ch.netではモリタポの他に●が使えることを発見しました。「ログイン管理」>「2chログイン管理」で●のIDとパスワードを入力します。過去ログを見るためにモリタポと●の両方を購入しないといけないと思っていましたので、●だけで済むのは有難いです。