CODE COMPLETEのADTの例にあるミキサーはどんなものだろう?

以前に書きましたが、CODE COMPLETEの「6.1.3 ADTのその他の例」に、次のような例が出ています。

ミキサー
電源を入れる
電源を切る
速度を設定する
瞬間粉砕を開始する
瞬間粉砕を停止する

私の家にあるミキサーには、「瞬間粉砕」のようなボタンはついていません。これは一体どんなミキサーなのだろうかという疑問がわきました。まず「瞬間粉砕」が原語ではどんな言葉なのか調べてみたところ、次のページに記述がありました。
Русское домашнее эро фото в городе Шахты

Blender
Turn on
Turn off
Set speed
Start "Insta-Pulverize"
Stop "Insta-Pulverize"

ミキサー=Blender、瞬間粉砕=Insta-Pulverizeだということがわかりました。しかし、"Insta-Pulverize"で検索しても、この本について書かれているページか、まったく関係のないページばかりがヒットします。
google:"Insta-Pulverize"

BlenderとPulverizeで検索すると、ミキサーに関する非常に多くのページが出てきます。しかし、出てくるミキサーのタイプは、たいてい次のどちらかです。

  • ブレードを付け替えると粉砕できる(ボタンはミックスと同じ)
  • ブレードを付け替えなくても粉砕できる(ボタンはミックスと同じ)

すなわち、電源のオン・オフとは別に瞬間粉砕専用のボタンがついているものは見つけられませんでした。

この本では、一体どんなミキサーを想定しているのでしょうか?